

Believe in Judgelight 運命さえ撃ち抜いて


fripSideって素敵だと思うよ☆





昨日は昼間に爆睡してると


スフィアのニューシングルが届きましてw




受け取る→寝る(オイ




寝て起きたら夕方バイト前で


即座にバイトに向かう




帰ってきてからCDを開封しましたw




スフィアの新曲、凄くイイ!



皆声がカッコいいです



ん?愛生ちゃんは浮いてて、飛びぬけて歌声が可愛いだと?全くそのとおり




ちなみに毎度のごとく、初回限定を買っていますがまだDVDは見ていません



後でじっくり見るとしましょうか。









・今日の予定


迎えが来るまで家で爆睡

迎えが来たらカーキンに向かって大会参加


大会後は我が家で呑み会(場所が確定したww)





大会よりも呑み会が本編です^^






さて、けいおん見て風呂はいってデッキ弄って寝るとしますね




ではでは


ほっこり~☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

