スポンサーサイト


夜明けが来ると不安で 泣いてしまう私に


・カーキン後の話


メンバーは端折ります。(何

各自、車で翔也邸へ…

と思ったら俺より先に他のメンバー集まるパターンww



で、俺のバイト先で合流して俺の家に一度帰還


1台の車に乗り換えて買出しに





帰ってきたのこの時点で1時過ぎwww



で、家にいるメンバーで呑み



俺とmikoさん(一応mixiネームね)だけ朝の10時くらいまで起きてたっつーね



夜中は物凄く、まぁ大変なことになっていましたが


この事は、当事者だけの心の中に^^www




で、結局夕方までmikoさん、俺、シルマさん、レイでgdって腹減ったから飯を買いに



戻ってきて飯くって、gdって解散






なんともなんていうか、真夜中に弾けていた。俺じゃなくて他がwww





なんと、次回はカラオケの希望が出たのできっとカラオケです








さてっと、部屋きったねーから後で掃除しねーとなー^^;






では

ほっこり~☆
スポンサーサイト

Comments

No title

このリア充(笑)め!(>3<)

べ・・・別に羨ましくなんか(ry

No title

そういうわけじゃねーよwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

