

描いてゆきたい明日を その胸に強く秘めて

タイトルの曲、めちゃカッコイイよなー。



ぐったり寝てたらこんな時間、おはようも今からおやすみなさいも


更新遅れてスイマセンでしたorz









なぜか遊戯モチベ急上昇


別に、CS出る予定でもないのになぜだろう


あー、毎日飽きるくらい遊戯やりたい。大会出たい


ガチと思いっきりフリーしてたい




どうも、月火と夕方バイトがあると



出かけられないから毎回こんなんになるわけだ




それに、デッキを弄ってる暇が…





最近また、前にもましてバイト先が意味わかんない状況になるし




昨日なんてバイトいったの1時間も事務所はいれねーし





今日も仕事、これから6時からと夕方あるのだるいっす








あー、遊戯やりたい!






では


ほっこり~☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

