

オイル切れのライター 焼けつくような胃の中

初手○○○100%目指して(謎


べ、別に情報封鎖してるわけじゃないんだからねっ



とか書いておくテスト。




毎週水曜日、カーキン大会は地雷の日!




こんばんわ。(何





ほぼ毎回のように新デッキを水曜日使ってる気がする。そんな気がするだけでしょうかね




儀式天使とか、やたら向こうで地雷意識持たれたのもいい思い出だ。



そろそろ儀式天使は解体するけどね!





そしていくら新デッキ持っていっても2位止まり、何これ






日曜日にガジェに負けたのが凄く屈辱だったわけでね



あの時は構築迷いすぎて採用するカードとか定まってなかったから仕方ない(と思いたい





抽選落ち潜り抜けて今週は優勝まで突っ走る




予定。





では

ほっこり~☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

