

5月15日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:31人
形式:トーナメント



珍しく32届いてなかった(・∀・)




使用デッキ
《バンブービート》



・1回戦

らいあねす@ガジェ→×○×


1.終始テンポ掴めず
多分序盤のブレイカーが響いてアド差が開いていった
殴り負け



2.3ターン目バンブー出して封殺


3.相手伏せ何枚かあり、場が緑黄パキケ

こっち手札がバンブー、バタフライ、地砕き、クロソだったかな


バタフライたてても後ろが無いから攻撃されて突破されるからクロソで緑飛ばしてバンブーセット


返しに黄リリースサイドラで殴られる

ここで相手ハンドなしでこっちトップは特に意味がなかったから地砕きしてバタフライ召喚エンド


相手トップブレイカーでブレイカーとパキケにバタフライ突破されてそのまま負け










3セット目は仕方なさ過ぎたな
クロソバンブーしか結局やることなかった(´・ω・`)





ガジェ克服しなきゃ(^^;


では



ほっこり~(´ω`)

Comments

No title

ライ☆オウ安定ですね。わかります。

No title

強欲謙虚使ったデッキも増えたから刺さるのは確かですねー

No title

あぁ、強謙ってそいえばドローじゃないのかw

No title

そうだよwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

