

月が照らす いにしえの言葉

熊谷は昨日は29度でした



そんな日中、俺は自宅でグッタリ


勿論暑くてorz


暑くて本当に何もやる気おきなくて


何もやってないです





本当はデッキ弄ろうとしたんだけどね。




唯一やったことは




ブログトップの募集リストを編集したくらいwww






そうそう、米シャイダのシクはデストロイヤー2枚とバリア1枚が回収済み



デストロイ1枚とバリア1枚は素引きで


もう1枚デストロイはハデスから。



っていうか、周りが出してるシクがインフェル系が多いみたい…



虎もデストロイで2日間でデストロイ3枚出てるようだし





流石満足パック!プッシュしすぎじゃね!






さて、当たったノーマルのジェネコン、ウンディーネはどうするかねぇ



日すら持ってる状況だからさっさと日を手放したい…orz







それではでは

また気が向いたら更新します



ほっこり~☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

