スポンサーサイト


時間の波をつかまえて 今すぐに行こう 約束の場所

けいおん見終わってからの更新


そして今日もまた、朝バイトですけど?









で、
もうバンブー考えるのめんどくなってきたんだがww


今日、カーキンで使うかも悩みどころ。


息抜きに別のデッキでも使おうかな!



つか、メタ系使って俺が勝ち越した記憶がないってどうなの


やっぱり変なデッキを使うのが一番なのかな俺は




あー、シンクロアンデくみてぇええええorzzzzz






そういえば、ネットでは常勝杯がどうのこうの騒いでるな


どうやらかなり酷かったようで。


まぁ、mixiで見た日記とか見る限り、あれじゃ出る気にならんな



日記見て出なくてよかったって思った









今月は愛生ちゃんの新曲が届くよー

発売日が待ち遠しいですわ


そして月末はプレシャスメモリーズの発売


コレクション程度に買うと思います



金おいつかねぇwww





今でもかなりヤバイのに何してんだ俺はw





それでは


ほっこり~☆
スポンサーサイト

Comments

結局今回はインフェな環境訳で…(*-ω-)

No title

小学生がトリシュ3枚のインフェつかってくる熊谷マジこえーっす

小学生なら簡単に崩せるっしょwバンブーならなおさらw

崩せるって言い切れないでしょ?
何もかもを想定しても完璧に崩せるだなんて俺は思ってねーぞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

