

どれだけ歩いてみればいいのかわからない?

おかえりらじお7回をニコニコで聞きながらまったり更新


とりあえず、やたら遊戯モチベとドラクエモチベが高いわけですが




遊戯、久しぶりに猫使いたくなった



魔轟持ってないから、シンプルに普通の猫シンクロだけど。




普通のだったら一式持ってるし、気が向いたら組んでみよーかなー。





まぁ急に組みたくなったのは、魔轟猫見ててやっぱ動きが好きだからなんだけど





かなり昔に魔轟セット手放したのは失敗だったようだ…orz








ドラクエジョーカー2は今雪山


プリズニャン狩りしてます。


ストーリー進めろ?全くその通りですね




時間を見つけてはがんばって進めてますよ







ドラクエやってると遊戯王弄らないかもだからある程度両方触りつつにしないとなー。





とりあえず、おかえりらじお聞きながらドラクエちょっとやって

風呂はいって遊戯弄って、少し寝て朝バイト行きますか




夕方もバイトとか流石にキツイ





では

ほっこり~☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

