

赤色した破壊の唄 終わらないの?いつからか半分ノイズ?

今日は第5土曜日なので


ワールドの公認が無い!


と、言うわけで



家でゴロゴロしますー。




と書こうと思ったけど




普通にワールドに顔出しにいきます。



「暇だから」ねw






・遊戯


手元のデッキのことでも

・剣
弄ってない。

・儀式天使
解体予定w

・シルミル
弄ってないけど、まだ使うので保留

・ナチュル
構築詰み。これ以上はどうにも上手くいかない




ナチュルの構築は投げてます。完全にw




まぁ、あと少しって感じなので取り敢えずおいておく

水曜日にレイとフリーして改善点また見つかったしw





今は新しくデッキ弄ってます。(早



昔流行ったデッキをちょっと作ってみた





対人だと1、2回くらいしか回してないからまだよくわからんな












もう1個、記事にしたいネタがあるのでそれは後ほど書きます。



では

ほっこり☆

Comments

No title

儀式天使とか俺が作ってみたかったりw

No title

オススメしないよ!全然!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

