

あいたくて あいたくて いつだってあげるよ

昨日はバイト終わって帰宅してから寝ないで高木に



高木も公認はないので俺はフリーとかトレとか





特殊ルール非公認やってた

優勝は、らいあねすのチームだった(´-ω-`)



ろじゅ一回しか出番なくてワロタ






ちなみにトレは


裁きシク、テテュスシクあたりを回収。


裁きの時にファイルで寝てたジェネコン日セットが飛び出ていったりしてくれて個人的によかった(´・ω・`)





つか裁きが手に入ったのが予想外なんだけどね






もう日版ファイルの戦闘力の無さはヤバい。



どうにか復活させないと…(゜д゜)








ってか昨日は作りたいデッキまたできたから(昔組んだけど。)パーツ集めないと。







それがまた地味に値段張るから困るんだよなぁ(´・ω・`)









とりあえずDOで組んどくかなぁ







では


ほっこり(´ω`)

Comments

No title

遂に究極竜スリーブ10個セット届いたヨ!

・・・9個余ったヨ;

No title

そのスリーブをこっちによこすんだ!

No title

普通におk!タダほど怖いものはないけどね・・・フフッ

No title

恐ろしすぎなんですけど?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

