

叶えるために生きてるんだって 忘れちゃいそうな夜の真ん中

風邪引いてます。


絶不調とかいうレベルじゃないw



鼻水ズルズルで大変な想いを…orz



昨日も夜、22時にバイト終わって帰ってきて疲れと眠気で爆殺されて


今に至る



そして更新している今もバイト前っていうね。







朝バイト終わって帰ってきたら夕方もあるっていうね






そういえば、体調悪いのもあってバイトがあるからなのか



遊戯王も、ドラクエも弄れてないです。



どーしても月、火曜日ってあんまやってる暇がないんだよなー。






今日は少し、両方とも弄ろうかな。





そういえば、スターダストドラゴンが足りない。


っていうか主要シンクロが足りない。各種3枚ずつくらい余裕を持っていたい





そしてあるデッキを組むためのあるカードが足りない。



掃いてしまったのが痛いぜ…orz










一回この辺で。
また更新する気力あったら書きます



では

ほっこり~☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

