

君におはようって言って メッセージを残して

疲労困憊、おはようございます(挨拶)






バンブーの構築纏まってきたよ~(^O^)





もうこれ神キャンなんだけどwww





満足いく形、というかしっくりする形なだけにかなり満足w





ただ、ロックパーツないのが心細い感じかな(´-ω-`)












そして丁度今日は大会なわけだ







水曜日みたいに勝ち越せるかな?




いや勝ち越すまでさー














豊崎愛生ちゃんのこの間のイベントが酷かったと聞いて。


ネットで徘徊したらヤバかった



無断写真撮影とか、その他諸々。




DQN許さない。絶対にだ。









愛生ちゃんから笑顔奪うのやめてくれよ









では


ほっこり(´ω`)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

