

6月13日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:32人
形式:トーナメント


使用デッキ
《零歌姫》



・1回戦
もみあげ@引きこもり?→×○ET○



1.ラクダ2枚で10アドつけられた気分。
イナゴ番兵ラクダで詰み


2.サイクロン、お触れ、砂塵を場に溜め込む。
あっち伏せるだけでモンなしで何もなく

ハリケーンをツモってハリケーン→賄賂
サイクロン→奈落撃ち落とし
砂塵→賄賂撃ち落とし

お触れ叩き込んで歌姫から簡易撃って最終的に零、ブリュ、スクラップドラゴン、星屑出して勝ち



3.番兵で動きを邪魔される
強欲謙虚でパキケめくられて死んだと確信。

馬頭鬼出すと通る。殴るとパキケが死んでいった

馬を番兵されてワンパンチ受けてターンがこっちに来てET

トップ抹殺の使徒を賄賂されて

異次元帰還からトリシュ、スクラップドラゴン出してターン返す
ET3ターン目でダムド出して勝ち




・2回戦
虎@インフェルニティ→○○


1.先攻クリッター伏せエンド

あっち櫃ハリケ予約モン1伏せ後ろ4伏せエンド


返しにサイクロンで幽閉抜いて嵐→神の宣告


操作で裏側のネクロマンサーパクってレイス出してクリッタ巻き込んで星屑


クリッタでクロウサーチ


そっから4000削って勝ち



2.相手グレファー出して効果で墓地肥やして2伏せエンド


こっちハンド
カイクウ、抹殺の使徒、嵐、エアーマンetc


嵐撃ってカイクウで叩いて墓地飛ばしてペース握って勝ち





・3回戦
DX@インフェルニティ→××


1.相手のダストで手札見られて動けずに返したら3トリシュ



2.ゴヨウデスドラトリシュ星屑の構え\(^o^)/




ゴーズをトリシュされて死にました







大会後はえるふ君とボスとフリーして帰宅






そいやアレ買わないと



では


ふんす(`ω´)!

Comments

No title

零歌姫レシピ希望!

レシピ無理なら構築についてkwsk!

No title

レシピは全然いいですよー^^
まだ構築に穴がありまくりなんで、それでよければ

No title

マジですか!!
助かります!
じゃあよろしくです

載せましたよ\(^o^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

