スポンサーサイト


テトテ メトメ ヒトリトヒトリ 出会って「ふたり」になる You&me

昼間の9時間バイトほど辛いものはない(挨拶



昨日は13時から22時までバイトに。



昼間暑かったから薄着で行った訳ですよ



…ええ、雨降りました。


しかも夜になってね。




これだから梅雨ってのは嫌いなんだちくしょうwww





そんな昨日。


1日バイト先にいたわけで、遊戯王なんて触れなかったんだからね><






ちなみに歌姫はサイド弄った。メインはまだwww




っていうか弄るところない。個人的にね



…はて、どうしたものか




伊勢崎で使おうと思ったけど、やっぱりバンブー使うの安定かな





まぁ、今日の気分次第かな




しかし久しぶりにディーヴァなんて使うと、楽しいわ。



かなり好きなカードで、かなりコンボなデッキでお気に入り




アンデ要素抜いて別のに変えてみようかな。











・プレイマットの話でも。

別のにしようかなー?とか思ってる
でも取り敢えず、自己満足でプレイマットをコレクションしたい

公式でも、カスタムでも。





取り敢えず公式のユベルのプレイマットが欲しいwww

なんだかんだでユベルの英語を∞回収してるし、それにあわせてw



いつの日か始まったユベルシリーズ∞回収計画。

今では第3形態米7枚、第2形態米9枚、第1形態米16枚


まだまだ足りねーぜ!w



安値で出してくれる人大募集です。第1形態はプレゼント希望www







けいおん見て軽く寝て朝バイト出てきます。




ではー

ふんす!
スポンサーサイト

Comments

No title

ユベルマットwwwちょうど俺が不必要になってるやつがあるwww

超ほしいんですがwww

ケータイからこんにちはw

余裕で出しますわwww

No title

超希望でww

おkwww詳しいことはメールにてw

メール通りでお願いしますm(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

