スポンサーサイト


今こそ 立ち上がれ 運命の戦士よ

アイスブリザードマスター、Aマインド買取に投げました(挨拶


投げたお金でフィギュアとか買いました。安定☆


アイブリとか米シクあるから日ウルいらねーわww





しかし、日の持ってるカードがかなり少なくなったよwww



昔は魔轟一式とか、色々持ってたのに今は魔轟とかケルベしか持ってねぇwww



英語版に注ぎ込みすぎ?って言われると否定は出来ない。



まぁ日本語より他の言語のほうが好きなのは確か。



ちなみに現在は絶賛韓国語のスーレア以上も集めてますよwww




特にシクレアw


光り方やっぱりきれいだなーw




熊谷勢が、今頃になって俺に韓シク賄賂希望してくるわけですが




言うのが遅い…orz

前まで6枚持ってたのに(ぁ





韓国語は硬さが尋常じゃなく終わってるけど、安値で手に入るのが魅力だなーって思う。





ダークエンドドラゴンの韓ウルが欲しいです!


と叫んでみた。









・今日
ワールド行きます。
マイミクの人が遊びに来るというのでww

12時に熊谷駅集合…?おきられるのか?



さて、デッキ調整しようかな








それでは


ふんす!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

