スポンサーサイト


サヨナラを抱きしめて 愛しさを抱きしめて

梅雨っていやですねー^^(挨拶



絶賛髪の毛爆発中です。



そんな昨日、ワールドに久しぶりに平日出現w





マイミクの人と会って、ワールドでフリーしてた



俺が使ったのは剣。


あっちは剣とインフェ




インフェとフリーして、剣まだイケるかも?とか錯覚




これはまだ、磨くしかないようです




そしてまだバンブーも構築諦めてないですよっと。



折角、脇田さんから強欲謙虚渡されたので採用したタイプも組んでみようかなー。





まぁ、最初に比べたらかなり構築変わったし、勝率も上がってきたからこっからスパートかな








あ、そういえば来月はISDでしたわ…



頭から離れてた





まぁそんなこたどうでもいいかな。まだ


通るわけでもねーし。








内容のない日記でもーしわけないです。





では


ふんす!
スポンサーサイト

Comments

No title

そいえば韓国PP5でガイア出るらしいですねw何箱買います?w

財布が許す限り?

無限バ○ダナですね。わかります。

No title

まさしくそれ(ry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

