

6月19日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:46人
形式:トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》


久しぶりに使ってみた(`ω´)



・1回戦

フラット店員男@ドラグニティドライブ→×○ET×



1.あっち先攻スタート

谷発動→コストファランクスでサーチドゥクス


ドゥクス召喚でファランクス吊り上げシンクロ→ヴァジュランダ

ヴァジュランダでファランクス吊り上げでスクラップドラゴン


返しに地砕きで処理してからスムーズに闘う


こっちの攻撃にファルコンコストにゴドバ撃たれてスタロ



スタダで突っ込みに行ったらリビングでスクラップドラゴン復活してきて


返しにレギオンに荒らされ死亡


しかしレヴァテインはしっかり幽閉したぜ←



2.序盤にちまちま殴り、谷は砂塵

ドゥクスからファランクス吊り上げをクロウと月で阻んで


最後はガイザスタダ奈落の構え\(^o^)/



3.開始してすぐET

あっちモン1伏せ後ろ1伏せ


こっち後ろ2伏せ手札クロウベストロ


あっちからスタート


デブリ→ファランクス蘇生

裏のダンディ反転

ファランクスとシンクロしてカタストルでトークン沸く\(^o^)/


こっち伏せスタロ&戦車


カタストルとデブリのパンチ貰う



こっちターンでベストロでカタスパンチ→効果に戦車

巻き戻しデブリにベストロでパンチ→エクイテで戦車回収


相手に返してモン伏せ追加



こっちラストドローがクロウ\(^o^)/


負けでw








結局何を引いてもダメだったのと、ダンディトークンが邪魔すぎてライフ差付けきれなかった


後サイドまだダメダメでしたorz



今日はたかぎ



では
ふんす(`ω´)

Comments

巻き戻し…?

あれ?カタストル効果に戦車撃ってカタストル消したら相手の場のモンスター数変動したから攻撃対象変更できなかったっけ?

No title

できなかった気がするが・・・

No title

できなかったわorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

