

ISD

まさかの抽選通った!



落ちた身内の分、全力で頑張ってきます。



身内が全体を見ると、環境トップ級のデッキばかり使ってるから調整には困らない。




恵まれすぎだろ…。




参加が決定したからにはウザいほど身内に調整を依頼するつもりなので皆さんよろしくお願いしますorz







約2年ぶり?にCS参加だから凄いモチベあがった。



初参加の2年ほど前の関東CSは3-3だったから



今回は勝ち越し。全勝宣言(言うだけタダだしね)







取り敢えず、水曜日にならないと本気で遊戯弄る時間にならんので、水曜日まで我慢やな。



水曜日~土曜日の夜勤まで連続でバイト休みなのは凄い助かるんだが


平日だと社会人になった身内とはフリーできないのが辛い。




つか梅雨なわけで天気悪くなると俺が行動制限かかって死ぬwww






さてと、メインからまた煮詰めなおしだな。





それではー


ふんす!

Comments

No title

もちろんCSはユベルマットで出てくれるんですよn(ry

うちらの分まで頑張ってきてくださいな。

No title

>breakくん
多分w

>脇田さん
頑張ります><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

