

6月26日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:?人
形式:トーナメント


使用デッキ
《バンブー》




・1回戦

挽歌さん@旋風BF→○×ET×




1.バンブーシュート召喚通って、あかり番兵で動き制限してサレ貰いました



2.黒薔薇にデモンズチェーン、大寒波に賄賂するも後ろが弱い


強気で伏せてバッチコイしてたらブラスト+カルート×2で死亡



3.最初にバタフライ立てて後ろ置いてエンド


相手のパンチにバタフライ効果したら非常食落ちる


あかり置いて、またターン返ってきたあたりでこっちからET


結果的にバタフライ、あかり×2でアンドロイド作ったら勝てていたかもしれなかった…。


あと非常食が落ちたのが致命的すぎて、相手の大寒波を賄賂→嵐通されて



ブリュから巻かれた。











詰めが甘かった…




大会後はえるふくんとフリー



メインだけで見たら七割くらいとれてた




けどマッチやらんかったから意味はあんまないかな




とりあえずメインは安定して勝てるようにはなったようだ。











今日は、てーりゅカーないけど雨があんま強くなければ高木行きます。


でも天気崩れるの怖いから荷物軽めにしていかねば





・デッキ
・日本語ファイル



くらいで足りるよね多分…つかそれくらいしか持ち歩けなさそう(´・ω・`)









では



ふんす(`ω´)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

