

6月27日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:32人
形式:トーナメント


使用デッキ
《バンブー》




・1回戦

ドム連合二号機@アマゾネス→○○



1.超ガン伏せされたからパルキオン



二号機「魔法の筒!」

俺「パルキオン効果」

二号機「アマゾネスの弩弓隊!」

俺「パルキry」



パルキ使ってバンブー出して、最終的にバンブー、ランドオルス、アンドロイドで勝ち





2.ライオウコロシアム幽閉伏せてエンドしたら返しにアマゾネス一枚出されて洗脳


アマゾネスに幽閉したらライオウそのまま返ってきた


バタフライ追加で二枚で殴り勝ち






しかしよく当たるな。
やたら馴れ馴れしく話しかけてきてめんどい…(´・ω・`)


後あのデッキに何故洗脳が入ってるのか未だに謎






・2回戦

ドナルド@ライトロード→○×○



1.バタフライ、闇の仮面、罠いっぱいで相手はサレしてくれた

どうやらバタフライ突破出来なかったらしい




2.ケルビムされてそのターンに裁かれたwww

流石に援軍やれソラエクやれ寒波やれ握られてて動き強すぎた



3.バタフライコロシアム。サレもらった

バタフライはうざいらしい(´Д`)





・3回戦

ボス@ライトロード→××



1.なんかブリュに圧敗した記憶がある。よく覚えてない



2.コロシアムある状態で相手のジェインに奈落撃つミス


バタフライ引き込んでから気づいた(´・ω・`)


ジャッジメントですの!













やたらライトロード踏んだわ。


優勝はボス。面白くねえwww







では


ふんす(`ω´)

Comments

No title

たまには優勝していいではないかw

お前勝ち上がると弄れないじゃないか(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

