スポンサーサイト


サッカー

PKで日本が負けたようで。



まぁ見てなかった俺はかなり興味がなかったわけだが。




しかし、昨日は夜くらい雷がひどかったらしい




バイト先にいてぜんぜん気付かなかったYO



バイト中に大雨だなーとか思ってたら帰る時にはあがってるし




なんか、よく分からんよね。天気って。







以下遊戯王な話


今回の米ゴールド3枚ずつ集めておきたいかも。

今後使う可能性あるカードもチラホラいるし。



プリズマーは早めに3枚にしておきたいw




後、ブリザードプリンセスを使いたくなった。

やっと1枚入手したもんですからww


ブリプリで色々何かできそうだなーとか思ったり。




ってことで、ブリプリあと2枚募集しますw








やっぱカーキンの大会ないの辛いwガチ調整したいw



とりあえず朝バイトだし、今からけいおんだからいったんココで




ふんす!
スポンサーサイト

Comments

No title

ゴールド次元合成士が50円で売ってたから6枚買った俺はただのアホ

アマウィンのゴールド550円×2は正直お得だと思った

合成師買いすぎwww流石に掃けないwww

No title

使い切ってやんよwww

No title

どんだけ合成師を軸にデッキ組むつもりなんだwww

No title

2個(´・ω・`)

酒アンデでも頑張ってくだしあ(^q^)

No title

HAHAHA!ゴブゾンすらないわ!

No title

というか色々規制かかりすぎて組めないw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

