スポンサーサイト


飯いってきた

昨日は、夜8時半くらい?に


脇田さんカーで、脇田さん、カエルさん、レイがウチまできまして



俺の家で軽く話とかした後に夕飯を食べにw



地元のラーメン屋いってきました




まぁ、言えることは



チャイルドロックに引っかかりまくるレイ爆笑w


後、りっくんが暴走してたっていうw





しかし楽しい夕飯でした。またいきましょう><











・遊戯王

カーキンなかったせいでまるで弄れてないという現実。

そして金曜日は飲み会だから土曜日の大会まで無理っていうw


今日くらいは無理やりにでも弄っておくかな。



スキル足りなすぎるから、もっと頑張らないと。









取り合えず、部屋の掃除してくら






ふんす!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

