スポンサーサイト


('A`)

東、西の選考会終わって結果がこんなんで

ISDにどう影響してくるか見ものなわけだが。


そのISDに参加するからには、ある程度環境も予測しないとイケないわけで。



西の結果がカオスすぎて全然参考になりませんの。





俺の使うデッキの選択肢が更に増えた。






というか、旋風作ろうとしてたら東で結果残して


マシンガジェ組もうとしてたらその日の夕方には西で結果出されて



ある意味涙目なんだけど、コレいかに。



大型の遊戯イベントは環境に変化を齎したりするからかなーり迷惑(ry





果てさて。ISDまで段々近づいてきてるのにどうしよーかね。



また迷走しなければいけないようで。







ちなみに巷でドラグニティ流行ってるけど組むつもりは全然ないかな。

パーツないし、俺はまだ強さは認めてない。


まぁでも展開力とかはいいかなーって感じ。


渓谷に頼ってるのがなんとも…って感じで








もう深く考えるのはあきらめよう('A`)



とりあえず、プロキシ込みでインフェルニティでも組んでおきますwww








それでは


ふんす!
スポンサーサイト

Comments

No title

未来ハゲいいっすよ未来ハゲ

俺マシンナーズタイプで使ってますけどなかなかの低コストでなかなかの強さですw

お値段以上(ry

先週あたりに未来ショッカー+マシン見かけたw
かなり動きキモくてワロチ\(^o^)/

No title

でもあれ実質2000で組めますからw

No title

まぁかなり安いよねw
安値とかありがたす

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

