スポンサーサイト


7月11日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:32人
形式:トーナメント


使用デッキ
《バンブー》



・1回戦

ドナルド@ドナルロード→○××



1.バタフライ、ラクダを即座に並べて強欲謙虚でバンブーめくる
奈落幽閉で構えたらサレ


相手のハンド

裁き
カオスソーサラー
ソラエク
大寒波
貪欲
ウォルフ
オネスト←バタフライ出てきてから引いたらしいw


突破すら不可能だったようです





2.序盤にグランモールで殴ったりしたらマイクラでグランモール落とされる

手札把握され、神をサイクロンされて大嵐で弾圧込み後ろ三枚飛ばされる



サイドラライオウ来て寒波されて負け





3.引かれたら負けってとこでトップ裁きでジャッジメントですの!











今まで当たってドナルドに初負けした(´・ω・`)







大会後はえるふくんとマッチ


バンブー決めて勝ちでw









ボス「獣2チューナーでケルベラル以外何かいる?」


俺「エレファンwww強欲謙虚のパックに入ってるから買ってこいwww」






ボス「買ったけど当たりませんでした(^q^)」


俺「ちょっと俺も買ってくるわ」





俺「ダブルサイクロンwww」

えるふくん「次俺行くわwww」






えるふくん「誰も光り物なしとかきついwww」






引き弱すぎて話にならない三人www




そのあとグダグダして帰宅










では

ふんす!(`ω´)
スポンサーサイト

Comments

No title

弱引き3人組クソワラタwww

No title

ドン引きするくらい引き弱くてないたわwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

