スポンサーサイト


7月21日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント


使用デッキ
《バンブー》




・1回戦

高校生@旋風BF→×○ET×


1.終始ゴドバで荒らされ続ける

墓地シンクロからアームズきてカルート抱えられて死んだ(´・ω・`)




2.大嵐からの華麗なるあかりパルキゲー



3.あのカード強かったけど…微妙だったなぁ


まぁ負けました














サイドが要調整だなー





では



ふんす!
スポンサーサイト

Comments

No title

はじめまして
おにぎりというものです

突然で大変申し訳ないのですが
相互リンクの件で伺いました
大丈夫でしょうか?


もしよろしければ返信をお願いします

No title

あれは猫とサモプリが準制限の時だった・・・

再度チェンジでサモプリを2枚とも抜いていた・・・

今思えばどうした自分wwwっていう感じになります

結果:再度チェンジは計画的に☆

No title

>おにぎりさん
コメントありがとうございます!
相互リンク余裕でおkです
リンク先お願いできますか?


>breakくん
それは流石におかしいだろwww>サモ2枚抜き

No title

ありがとうございます

onisubi0000.cocolog-nifty.com/seionigiriryouiki/

No title

リンク完了しました
これからも宜しくお願いします

No title

リンク完了しました

重ね重ねありがとうございます

No title

こちらこそ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

