スポンサーサイト


7月24日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:?人
形式:トーナメント


使用デッキ
《アンデ》




・1回戦

メガネくん@マシンガジェ ○×○



1.ギアフレーム、ガジェと除去魔法に苦戦して8000vs100に



ゴブゾン転移して黄色ガジェもらってゴブゾンパンチ後にもう一度転移してマシンフォートレスを奪う


そっからペース握れたらしくて奪ったフォートレスと、自分でブリュ作ってクロンデして勝ち




2.あかり召喚!後ろは3枚!俺は死ぬ!


ライオウはしっかり奈落されましたとさ。




3.ダークエンドドラゴンまじ最強だったわ


これに尽きる


フォートレスにダークエンドドラゴン効果使ってわざとこっちの手札の馬頭鬼落としてクロンデ







・2回戦

知らんやつ@カラクリ ×○×



1.緑一色ワロス。
なんも出来たもんじゃないわ。

ワロえない



2.寒波からのダムドしてゴヨウ作って詰ませた

中盤に激流伏せてた相手は撃たずに俺にサイクロンされてました


舐められてたのか?って錯覚した試合




3.アーマードウィング出したら

無零が2枚飛んできて地砕きされてマシンフォートレス来て死んだ









2落ちのカス

マシンナーズフォートレス強いなー。

フォートレスに負けたわまじで






…カラクリ…?









つか今回のワールドはマシンガジェ多かったなぁ


流石ストラク×3の力だわ

偉大だなwww










今日は高木いくつもりじゃ無かったけど用事あるから行く。


ついでに大会出る感じで。






今日フォーミュラシンクロン集まるといいなー(´-ω-`)








ではでは


ふんす!(`ω´)
スポンサーサイト

Comments

No title

100円のくせしてあいつやたら強いっすよねw

No title

いや、マシンが強かっただけで(ry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

