

7月28日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント


使用デッキ
《猫、大爆発》





・1回戦

霊使い風林火山プレイマット@ドラグニティ→×○○


1.竜の渓谷から、ドゥクス連打されてシンクロ並べられて死亡で



2.初手…
フレムベルマジカル
フレムベルマジカル
フレムベルマジカル
ライトロードハンターライコウ
ライトロードハンターライコウ
大嵐


絶望した!


ライコウでごまかしつつ、後にツモってきた月とか駆使してフレムベルマジカルビート


ぐだぐだマジカルで殴り続けて、最後は爆発してシンクロわらわらして勝ち




3.相手のダストからスタート
手札把握されて、とりあえず墓守の偵察者セット


抹殺の使徒で⊂( ^ω^)⊃除外ブーン!


しかし月とかツモりまくりでドゥクスを寝かせてヘルドッグで制圧


スターダスト、スクラップドラゴン並べて相手の場荒らして爆発して勝ち





・2回戦

外人@フェーダー帝→×○○


1.初手猫⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

トリシュ沸かせてアド取ったと思ったらフェーダーからガイウスちーん


合成師でガイウス回収されたりしてガイウスに負けた




2.初手寒波サモプリ(^O^)


寒波トリシュからアドもぎ取る

トリシュ潰されてからフレムベルビート


ある程度墓地肥えて貪欲から猫ツモってユニコール出して完全に詰み




3.序盤ヘルドッグで叩きまくってさっさと爆発トリシュして勝ち(`・ω・´)




・3回戦

ハヅキさん@姫猫→×○ED×



1.さっさと決めようと踏み込んだら完全にタイミング間違えてて、ティタに薙ぎ倒されて負けで(´ω`)



2.爆発スタダとか激流して貪欲

トリシュ出してテンポ取って爆発ゲームの始まりでした



3.EDでハリケーンサモプリ卑怯だろwwwwww






・3位決定


レイと同じプレマ@クイックダンディ→×○×



1.ジャンクデストロイヤーに荒らされた

マジエロい



2.トリシュとか爆発とか寒波嵐のオンパレードだぜ!

デストロイヤーされた恨みはでかい



3.デブリからトリシュ×2もされたら流石に心が…


最後は綿毛からライザーで負けで












このデッキ楽しいなwwwwww



では



ふんす!(`ω´)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

