

8月1日 大会レポ

もう8月か…(´・ω・`)



店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:32人
形式:トーナメント


使用デッキ
《フレムベル猫》






・1回戦

高校生@マシンガジェ→○○



1.相手のガジェをヘルドッグで食べて、マジカル


シンクロしてギガファイ横にして出す


マシンナーズフォートレス出てきたけどギガファイ倒せずに相手の動き止まる



止まってるところにハリケーン→フォートレスを洗脳→爆発して押しきり勝ち




2.相手ギアフレームからスタート


後ろないからヘルドッグ→パウン


パウンを殴らせてヘルドッグサーチ


後ろ一枚をサイクロン→ヘルドッグアタックからマジカル出してギガファイ横


返しにフォートレス出てきてカラクリの変なのだされてギガファイ縦に

フォートレス自爆からギガファイ消される


返しに爆発で墓地からヘルドッグ、マジカル、パウン出してトリシュ



相手返し伏せ来たから嵐からサモプリ猫でトリシュ

更に爆発して勝ち








・2回戦


コアラ@植物猫→×○×



1.トリシュ先に投げたのにグングニールに2パンされてじり貧


途中グングニールを消したけど猫から詰まされて負け




2.先攻墓守偵察セット

次の俺のターンには寒波から


墓守偵察反転→サモプリ猫からアカナイテンペでワンキルしてた…




3.ハイパートリシュゲーされた










アカナイテンペ申し訳ない…(´・ω・`)






エリーくんにタンブラーもらったのに高木に忘れてきたwww




つことで今日の午後にバイトに間に合わせるように行動して高木にいきます





では

(`ω´)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

