スポンサーサイト


気付いたら夜だった

昨日、朝にバイトから帰って倒れる



気付いたら22時からのバイト直前だった…なんだこれは…





一日が無駄に…orz










てか今週は木曜日夜中もバイト行かねばだからめんどくさい





まぁ金になるから良しとしようか









あー遊戯やりたいorz




来週には新しい制限来るだろうかね




今回の改訂は結構気になるかな





とりあえず、馬頭鬼戻ってきてー!











あっワイゼルは買わないです


買わないが募集でb






では


(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

Comments

制限かぁー

いつからアンデ好きに?
馬頭鬼準制はありそう...
とりあインフェ消してくれぇ

>めがねくん
とりあえず、まともなHNを考えようぜwww


俺は馬頭鬼が出る前からアンデ使ってたよ(´・ω・`)
そんくらい好きだぜ

ハンドルネームムズイな

バレていたか(,,゜Д゜)
skypeしかやってないからハンドルネーム術0泣
アンデは長年使用かぁー

逆にスカイプはやってないんだよな
メッセなら(´・ω・`)


きっと馬頭鬼は帰ってくると期待

ネクガ異次埋帰ってこい(^q^)
墓地BFしたいぞ!

No title

( ゚∀゚)o彡°馬頭鬼!馬頭鬼!
アンデの楽しさは異常

No title

>えるふくん
マジクロンデしたい

>さくや
俺のクロンデが火を噴きたがっている

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

