

8月14日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:40人くらい
形式:トーナメント




使用デッキ
《シンクロアンデ》




・1回戦

リア充の男の方@剣闘+ワンフー+ワイゼル ×○ET○



1.手札にクレボン、サイコマ抱える(緊テレで出すカードは合計3枚)

相手のレティアリィに墓地荒らされて、終盤になって相手が自ら激流→ムルミロ流してワイゼル


ワイゼルに2回殴られて死亡




2.相手のモンスを月の書しつつダムド降臨

ダムド処理されなくてバック荒らしてから異次元帰還からゴブゾンキャリア出してブリューナク



3.ライフあっち8000のこっち2000でET突入


相手のワンフー利用してゴブゾンわざと出して効果発動させつつダムド


最後はダムド、ゴヨウ、ピラタで勝ち


勝ったのはいいが自ETで召喚権行使してなかったっていう

手札にゲイルいたからそれ出したら楽に勝ちだったな( ̄▽ ̄;)






・2回戦

中学生@ライトロード ×○○



1.無意味に負けた。


2.トリシュ連打からの異次元帰還→クロンデ


3.魔法の言葉「トリシューラ」



カレーが後ろから見てたのを少し聞いたが苦戦する相手じゃなかったと


3セット目に相手ソラエクソラエク援軍からルミナスしたのにモン伏せて後ろにライボル伏せだったらしい。

1セット目取られたの屈辱







・3回戦

ヘロ@カエル帝 ××


1.誤魔化しながら戦ってたけど葵で見られて帝ループいれられた



2.相手がワンフォーワンからイレカエルでカエル全部落とした返しに魔デッキ打ち込んで手札把握


クロウ投げてダムド出すけど黄泉と粋SSからのライダーでテンポ捕まれる



後にライザーゲーされて負け











カエルまじつええ(´・ω・`)








ボスが勝ち上がりとか不快でwww







じゃ
(`ω´)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

