

ふと思った

もう一年以上、本庄ワールドの大会は出てないね



最後にいったのいつ?wwwwwwwww








久しぶりに本庄の大会いってみたいなぁ






ぬるたも復活したしさw


いやむしろぬるたが熊谷来ればいいんだな(´▽`)






あと今さら知ったけど本庄ワールドのHP出来てたのね(´・ω・`)











最近は、水曜日と土曜日だけ大会出る感じ。



日曜日はたかぎ行くだけ。
面子みて大会出てる感じになってる




まぁでも今月はたかぎは出ない。

9月からは本庄にも顔だすつもりでいる(あくまでつもり)から、日曜日のメインは本庄ワールドにしようと思ってる。









てかたかぎ、端から見てるとまぁマンネリしてるって思っちゃう訳だ\(^o^)/






まぁ制限改訂前で俺もダウンしてるのもあるけど。










…とりあえずライトロード組んでおこう。新制限で






(`ω´)ノシ

Comments

ぜひこっちに来てくれええええええええ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃ時間がある時とかはいこうかな
ふらっと平日いくかも知れないから(´▽`)


てかドヤ猫くんは何故非公開コメントwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

