スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼろぼろですた

自宅警備してたよーwww



レイが寝落ちしたから大人しく家にいましたw




しかし何もしてない。何したかと言われたらキーボードかたかたしてただけ。






あ、明日大会かー。


デッキは毎度のでいいやー。



今期は今日がラストだろうからそれなりに頑張るかなー







新制限用にバンブー組んだけど、迷走中。



まぁメインは微調整かければ何とか。



サイドは何積もうかねぇ…



まだ環境が定まってないから良くわかんないんだよなー。






取り敢えずAボム2枚積んでおくのは確定だけど










そういえば、ブログのテンプレート変えてみた。



まぁこげどんぼ先生なんですけどね!






さて、適当に寝るか








ノシ
スポンサーサイト

Comments

\パヴァーヌ/

携帯じゃ
変わってないwww

俺のボムが火を噴くぜ!!

>ろじゅ
パヴァーヌいいよね!

>えくしあ
携帯のは何も変えてないw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。