

ぐーたら

何もしてません!


クイダンのために入れるだろう連鎖除外は持ってない訳で。




持ってないから仕方ない(´・ω・`)



別の何か対策を探そう\(^o^)/






昨日は、起きてからもやしもん一巻読みながらパソコンで音楽聞いてた





いつの間にか眠くなって寝落ち






起きたら夕方で飯買いにいって



ぐだぐだしてから部屋の掃除




部屋の掃除終わってからもやしもん二巻を読み終える




先が長い!一巻一巻読むのに時間が掛かりまくるから困るwww




もやしもんは字も多い(気がする)から余計(;´д`)






まぁ適当にちょいちょい読んで消化しよー












では



(`ω´)ノシ

Comments

先生の話は読み飛ばし安定(キリッ

もちろん飛ばしてますwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

