

9月4日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:46?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《シンクロアンデ》




・1回戦

千秋@墓地BF ○○



1.ガイウスがいい仕事した
奈落上手く噛み合わせてガイウスとゴブゾンで叩き勝ち



2.相手の中盤に伏せてきたカードをエンドサイクロン

帰還撃ち抜いて相手の弾圧下でぬるぬる動いて勝ち





・2回戦


カレー@パーデク ○×ED○



1.相手事故模様

ガイウス強くて勝ち



2.最初にブリュ出すもバーミリオン恐れて裏にパンチ→雪だるまで乙


パーデククリスティア並べられたとこにゴブゾンからガイウス出してクリスティア飛ばす


そっから死霊でぬるぬる時間稼いでたら相手ノヴァとバーミリオンでゴヨウ
蘇生でブリュ持ってかれて負け



3.ED先攻

手札:
ゾンマス
ゾンマス
スノーマン
大寒波
闇の誘惑
緊テレ


大寒波打ち込んでスノーマンセットエンド


相手返し裏一枚エンド


こっちドローで死霊

誘惑打ってドローがダムド魔デッキ

ゾンマス一枚飛ばしてゾンマス召喚緊テレからクレボンス→ブリュ

ブリュで死霊切って裏バウンスからのダムドで攻撃→フェーダー

フェーダーをダムドで割って魔デッキ伏せてエンド


相手スタンバイで魔デッキ撃つとあっち手札にクリスティア×2と女神の加護残る(;´д`)


女神の加護セットでターンが来る



負け確信ドローでスタンバイに加護撃たれた


ドローカード確認…サイクロンwww


隣にいたハデスびっくりドローで勝ち






・3回戦


ハデス@旋風BF ×○×


1.やたらシュラに喰われまくった



2.ゴブゾンパンチが連続で通ってシロッコシロッコシュラ落ち

相手伏せ追加だけで殴りいったら素通りで勝ち



旋風あったのにモン握れなかったらしい





3.相手のパンチ受けつつトラゴーズ出してハリケからのダムド

相手のダクエンを割って蘇生で貰ってパンチ。帰還伏せエンド


返しがブリザからブリュでダムドダクエン戻る
パンチ受けて一枚セットエンド


ターン返したら死ぬから帰還撃ったら見事に奈落\(^o^)/負け



むしろダクエンを蘇生がおかしかったと今更後悔(´・ω・`)








今日は高木じゃなくプチ遠出(笑)します






(`ω´)ノシ

Comments

バーミリオンを恐れてはいけない・・・(キリッ

恐れて死んだ
まぁ握られてたんだけどねーマジで

どっちみち死んでいたと・・・

お前はもう、死んでいrひでぶっ

マジ北斗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

