

流石にアホ

タイトルは気にしないで。



アンデフル英語やー!


って思っていたらスクラップドラゴンが日本語でした。だらしねぇwww




そろそろ、レアリティもがんばろう。誰かゾンビマスターレリとか出してね





とか言っても、そんなに遊戯に金使えないから困る。現金解決が手っ取り早いんだが


ファイルから出すようなカードもほとんど無いからトレードにならんわけだ。





ほしいもんが手に入らないとか。これほど萎えるものはないね。



お金が使えない理由は色々あるから、あまり深くは語れないんだけどねー







そういえば、この間。幾星霜さんに「強欲謙虚シクいる?」とか脅されたwww



もう、大人はこれだから困(ryww




DREVは箱で買おうと思ってたけど、結果買ってないよねってゆー。



いざ、強欲謙虚以外のシク引いたらって思うと買う気がかなり薄れたというwww




適当にパック剥いていけばいいかな程度









今日はカーキン

新しいデッキ組めたらそれで出ますかw





ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

