

9月12日 大会レポ

店舗名:万代書店高崎店

人数:知らん

形式:トーナメント



使用デッキ
《緊テレアンデ》



・1回戦

ライトロード ○○



1.アーマードウィング、ダークアームドドラゴン、マジカルアンドロイド、ゾンビキャリアでキル


2.カタストル、トリシューラ、ゴヨウ、ハデスでキル




正直、戦った気はしませんでしたよっと

自分のアドを裁きで-6してきたからねw




・2回戦

ネギ君@旋風BF ○○

↑HNあってるかは謎



1.トリシューラに神の宣告使わせてダムド通してワンキル


2.なんかマクロコスモスはられた
サイクロンで突破しようとしたら2枚目のマクロw

そのマクロ割ったらまたマクロ撃たれたww

でもスクラップドラゴンとアンドロイド強かったですということで




・3回戦

次元帝? ○○


1.最初裂け目されて動きづらくなるけどブリュ作って召喚通る
ブリュ維持できて(何故消えなかったのか謎なくらい)相手のカード全部ぶっ飛ばして勝ち


2.3600トラゴエディアがすげー強かったなり




・4回戦

わたそら君@クリスティアビート ×○ET○


高崎万代のマスコットプレイヤーさんw



1.初手緑一色の状況で相手先攻
1セットでターンきてドローで死霊。月とかあるしこれで殴ろうとしたらダストシュートで^p^

それのせいでモンスターなくてシャインとノヴァにぼっこされた



2.ゴブゾンガイウス強すぎて笑えないw

ガイウスで場掃きながらアド開かせて最後は寒波ブリュ



3.ライフ4000、4100で、わたそら君からETスタート

こっちにターンきてドロー異次元埋葬で、気づいたら場にハデスとキャリアとダムドが並んでました。





ダムドゲーマジごめんねwwって感じでw

しかし暫く高崎万代いかないだろうから、この最強癒しマスコットに当分会えないのは辛いですw





・準決勝

アレルシアくん@脇田さんの墓地BF ××


1.帰還叩き込んで勝ちだろー!なノリでさらっと弾圧受けて撃沈


2.相手に帰還叩き込まれてさらっと撃沈




俺何もしてないwww

しかし彼のプレミがやばかったのは確かですw





・3位決定

ゆずさん?@旋風BF ○○


1.ちゃちゃっとハリケーンに神の宣告使ってもらってスターダストダムドでごり押し


2.相手の弾圧割れずに苦戦
ピラミッドタートルで場を整えつつ、サイクロン引いた

相手の後ろは弾圧、裏2枚でフィールドにモン1枚

ゾンマス召喚通る→効果発動キャリア切ってキャリア特殊召喚通る

場の死霊と合体してミストウォームで神の警告

サイクロンで弾圧割って後ろ相手1枚



馬効果使ってゴブゾン特殊、グローアップからアンドロイド

キャリア自己再生から黒薔薇で、全体破壊効果にチェーンして帰還

除外ゾーンから馬キャリアを場に出して薔薇で墓地に飛ばして、相手のライフ2500を馬キャリアからゴヨウ出して殴って勝ち








結果:3位


アレルシアくんとめられなくて死んだw









では


ノシ

Comments

昨日はお疲れ様でした。

とりあえず三位おめでとう

またきてな。

また機会があればー><
次は優勝しますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

