スポンサーサイト


けいおん最終回だた

ハデス死亡のお知らせで。





どうやらけいおんフルアルバムでるらしいから取り敢えず出たら買おう。



そんだけw







>今日のこと

てーりゅが用事で俺を拾えないらしくて、俺伊勢崎いけねー!とか思ってたら


なんと千秋がいくらしいから千秋カーでいきますw



先週千秋カーに乗ったメンバーは「3回死に掛けた」とか言ってましたけどな



それを聞くと若干不安ですが




まー大丈夫だろww







・デッキ

クイックダンディ組んでみた

ダンディ持ってないからそれはプロキシで



しっくりこない、以上w











それでは




ノシ
スポンサーサイト

Comments

クイダンの制作期間が俺と同時・・・だと?

俺のはカイクウ3積みという賢者ぶりw

シンクロンエクスプローラーマジおすすめwww

>ぶれいく君
たぶん崩しますがw

>ぬるた
持ってるかわかんねぇww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

