

9月19日 大会レポ

非公認・脇田杯


人数:16人


形式:スイス三回からのトナメ



デッキ
《シンクロアンデ》





・1回戦


アレルシアくん@アンデ ××



1.強制転移でピラタ送り付けプレイからのガイウスでテンポ取る黄金パターンで負け


2.魔デッキでじゃーね!された





・2回戦

ハリガイくん@墓地BF ×○×


1.ダムドに荒らされて負け


2.ダムドで荒らして勝ち


3.ダムドで荒らされて負け





まさにこのレポ相応しいなり




・3回戦


わたそらくん@メタ天使 ○××


1.ディサイシブハデスゴブゾントラゴで勝ちやー!



2.ディサイシブで殺そうとしたらクリスティア降臨してきた



3.ロードブリティッシュちゃんマジ戦闘機

リミッターオネストオネストで狩られた










0-3のへたれでwww




そのあと群馬勢VS埼玉勢に別れてガチ対抗戦





デッキ
《バンブー》


わたそらくん@メタ天使 ××



多くは語らないけどぐだぐだして負けたー!




本格的にゴミな自分に涙した(´・ω・`)







そのあとはトレとか



わたそらくんから儀式の準備スーを


ハリガイくんには墓地BF系の英語を









楽しかった(`ω´)




またやるときはいきます




では
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

