

神の警告


やっぱ3枚環境辛いですー。




はい、バイトから帰宅しますた。




そして昼間は髪の毛を切りに行ってきたぜー!






半年振りに切ったからさっぱりしすぎだぜーw




っていうか前より切ったかもしれないんだぜー




…orz







昨日は



朝11時ころ起きる→13時から髪切る→17時からバイト→22時までかと思ってたら3時間延びる→帰宅→今に至る




遊戯王なんて弄ってませんけどー^^




まぁ、今日はカーキン行くけど大会は出れないのでー。






今夜はフリー用デッキでも弄って、DOも弄ろうかねぇ







けいおんも見終わったのでそろそろ






ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

