スポンサーサイト


正直どうかと思う

30分で着くって連絡あって待ってたら来ない



電話掛けたらあと15分掛かると言われる





遅れるなら連絡くらいするよね普通は。





まぁ当然おいていくよね。



電話口で不機嫌な対応されたが不機嫌になるのはこっちの立場ですが?





そもそもその本人が来るって聞いたのが当日の運転側に会ったときというね。




しかも、運転側には「翔也には先に連絡したって言ってた」と言われたよね



俺が聞いたの、後なんだけど?





順序逆だし時間守らないしで俺の機嫌損ねるの好きなの?






ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

