スポンサーサイト


何故か海へ

水曜日の夜中にぷー、レイ、俺で何故か水戸へ



大洗で海見てきたわけだが






そもそもなんで海なの?馬鹿なの?www



しかも天気悪いから海めっさ荒れてるんだよ?www馬鹿なの?www









拒否も出来ないとか馬鹿www





まぁしっかり行ってきました(`・ω・´)






次行くときはぜひ天気がいいときがいいですね(^q^)




でも俺は巻き込まないでくださいwww












ちなみに水曜日の夜は花火の予定でしたが


天気悪くてマリカーやってましたwww













バイトいこ
ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

