

9月26日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:25人とか?
形式:トーナメント



使用デッキ
《アンデ》




・1回戦

ふじたか~@HERO ○○



1.ミストウォームでシャイニングとか全部突き飛ばして勝ち



2.ピラタからピラタリクルしたら超融合でガイアどやられた

ピラタ敢えて殴らせて温存してたミラフォをガイアに撃ち込んで横に立ってたエアーも消す


途中暗闇ミラーされたけど場にいんのは雪だるまでww
雪だるまでモン消してスクドラで後ろ消してブリュハデスで勝ち






・2回戦

クイダン ×○×


1.死霊ハンデスしまくったのにトップ援軍とかトップロンファとかやられまくって死んだ


敗因はきっと相手の先攻寒波ニトロ




2.アマウィン魔デッキ構えて壊滅させて黒バラは天罰!



3.相手先攻モン伏せ後ろ一枚

こっちキャリア伏せで返す



相手ライコウ反転からキャリア破壊→ダンディ落ちる→デブリからトリシュ(墓地キャリアと手札誘惑抜かれる)→おろ埋スポーア→スポーア蘇生からスタダ→スタダトリシュの順番にパンチでトリシュのとこにトラゴ投げる


返しにトラゴリリースガイウス投げたら鉄壁(;´д`)詰みで














大会あとは咲夜とろじゅとフリー


あと初春スリでバンブー使ってた子と仲良く話してた(´・ω・`)


つか単体でいたの初だろ彼www
















雨うざ


ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

