

今日とか

・今日の予定とか


特に決まってない。


カーキン大会ないから、丸一日暇



朝普通におきれたら部屋を色々弄ったりしたいなーと




取り敢えず、スリーブほしいから家から出なきゃなのは確か





ちょくちょく手元のカードの整理していかないとそろそろまずいことに気づいたもんでw




使いそうなカードは3枚ずつファイルに収納してたりしてます





流石に俺がファイルに使ってる白スリーブ切れたの辛いなー




この間高木の大会いったとき売ってなくてなお更辛かった





今日天気良かったら買いにいってくるかね。








ついでに色々店回ってくるのありかもしれない









でも、そんなことよりこの給与明細で意図的か何か知らんけど1万少なくなってる問題を解決しなければいけない






ってか流石に数百円なら黙ってられるけど1万とか無理で^^;




流石にキツイからオーナーに電話するしかねーわ








さて、けいおんまで待機






ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

