スポンサーサイト


けいおん!映画化

俺は映画のために生きるんだと。



そゆことだな。間違いなく。













つか映画にするって言うけどどんなんになるの?って話でw



嬉しいけどそこが気になるよね(´-ω-`)










また唯が見れるとなると人生モチベあがるー!















ノシ
スポンサーサイト

Comments

是非見に行こうじゃないか!

(ギターを持ちながら)

?「僕を見ろおおおおお!」


A.ダンテ

っていう映画ですね。わかります。

>ぬるた
いいだろう!
何千回いくの?


>ぶれいく君
それは違うwww

翔也さん>
1日1回で何回見れるかな?

1日3回上映で計算して全部見たらかなり見れる気がするよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

