

10月突入

とうとう10月突入しますた





10月ということは







たばこ増税www




周りの喫煙者これで苦しめくそったれがwwwwww







何がたばこやねんwww









でも増税してもやめない人はやめないんだよね(´-ω-`)








ちなみに10月まではバイト先はたばこのカートン売りがやばかったよw



売上伸びまくりで流石に驚き。







まぁ吸わない俺には無関係です(´_ゝ`)














そいや、昨日はBECKを観に












行こうとして挫折www




連れと行こうとしたものの、まさかの評判の悪さで行かず。






後日アリエッティを観に行こうという流れに。





観るもののジャンルがwww違いすぎwww


















んでもって10月とか

そろそろ今年が終わるのかと思い出してくる頃合いで




つか10月www11日に誕生日だよwww







画面の中の嫁とイチャイチャして誕生日過ごすのか(´・ω・`)しょぼ~んw







てか誕生日まだ来てないのに一部から誕生日プレゼントをもう頂いてしまったわけで(^-^;




ダムド1stシクとか、死霊スーパーとか…







返せる気がしねぇなwww















では


眠いからこの辺で
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

