スポンサーサイト


今日

今日は関東CSですねー



落ちた俺は結果だけ待ってますわw






身内が出るから頑張ってもらいたいねー(´-ω-`)










そんな今は、関東CS組が来て調整してたり、してなかったり…






…正直俺は空気に近いです(;´д`)








つか眠いしね。
眠すぎるしダルいずら(´・ω・`)











あーそいや今日のデッキ考えてないわ俺。




何使うかな?






一緒に調整すりゃいいのかwww













今日は天気崩れるみたいだから早めに切り上げる予定でー(´-ω-`)











では


ノシ
スポンサーサイト

Comments

とりあえずアナザーネオスを探そうかwww

トレと一緒に誕プレ送る予定だったけど誕生日過ぎそう^^;

アナザーはなかったぜ!orz

おkですw

うーん・・・余ってる月の書とか地砕きとかでレート調整ってできます?

それは枚数によるぜ!
そして砕きは多分もってねぇw

ゆし、出せるだけ出して頂けたら後はチャラってことでw

あ、クリスティア提供できなさそうです><申し訳ないorz

代わりにハデスでも(ry

取り合えず時間があるときに交渉でもw

その体は、無限の暇で出来ていた。

いつでもメールかも~うんw

おk後でメールするわw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

