

今週の予定をつらつらー

軽いメモ的な?


・水曜日

カーキン伊勢崎

大会終わったら飯食って帰宅




・木曜日

お出かけ
きっとカラオケw



・金曜日

昼くらいから高木に行きます。
ちょっとした用事と、頼まれごとをしに



・土曜日

ワールド熊谷大会&バイト


・日曜日

高木かなー










昨日はてーりゅと一緒に高木いきますた

着いてからは色々と。


ワラあきとかカイクウとか居たから軽く話したりして解散


てか客少なくてフリーとかしなかったから暇だったなー


誰か来ようよorz






そういえば今週はDP遊星&クロウの発売なのなw言われて知ったw


てかDPのリスト全部出たっけか?







さて、今日のデッキでも弄って寝るとしますかー





ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

