

10月13日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:16人

形式:トーナメント


デッキ
《アンデ》



レイに「アンデンソンや!」言われた。俺はデンソンじゃないから違うwww





・1回戦

脇田さん@墓地BF ×○○


1.大寒波からのシロッコゲイルアームズ展開からダークエンド作られて直撃5600とかされて死んだ


2.大寒波どやられたからトリシューラ叩き込んでペース貰って勝ち


3.あっちがモンぜんぜん引けてないところに、下級で攻めていってシンクロ連打して蘇生撃って勝ち





・2回戦

脇田さんの知り合い@旋風BF ○○


1.相手のハンドを死霊で狩りつつ、トリシューラ飛ばして終始こっちペースで勝ち


2.トリシューラダムド異次元埋葬でぶっころーw




・3回戦

アザミさん@次元スキドレ ×○×


1.相手先攻増援エアーマンからアナザー拾って裂け目1枚セットエンド

後ろのセットがスキドレだったわけで、裂け目スキドレ下で蹂躙されてハリケーンが賄賂打たれて負け



2.強制転移でジェネティックワーウルフ強奪プレイ最強でしたww

バルバロス奈落して相手のモン切れて殴り勝ち



3.先攻裂け目スキドレ乙orz








3位決定をレイがドロップしたからここで終わり



結果:3位



決勝卓の対戦カードが次元スキドレVSモジャっていう謎のカードでわろたwww








それでは

ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

