

10月23日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》






珍しくレイとジュンさん来てたよ(・∀・)









・1回戦


電池メン ○×○



1.ガイウスダムドでぶんぶん



2.充電池メンからの燃料電池×2→漏電\(^o^)/


8000オーバー乙で\(^o^)/




3.充電池メンから単3出てきたとこに地獄の暴走召喚来たから月の書で単3裏にしてこっちのガイウス引きずり出される


出てきたガイウス悪用してキャリアからレベル8シンクロ連打して勝ち









・2回戦


はやて@デブリライロ ×○ET×



1.華麗に裁かれた



2.インフェルニティデスドラゴンで場を崩しながらデブリからのシンクロを月の書でかわしつつ


最後はインフェルニティデスドラゴン、ブリューナク、スターダスト、カタストル、ハデスで勝ち




3.ダスト撃ったら手札で裁きが二枚寝てた



ET入ってディサイシブ通したら勝ちのとこを、ディサイシブ出すために相手の墓地のライラ蘇生→奈落で阻害されて


裁かれて負け








よく考えたら蘇生でライラとか

オネストいた気がする(;´д`)




やっちまった…orz





おわったあとはザカスくんと少しフリー




んでりゅーまから馬頭鬼のフランスをいただいた!あざす!



デッキに入れますm(_ _)m









今日はたかぎだよ




(´▽`)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

