

10月27日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:16人

形式:トーナメント




デッキ
《アンデンソン》


もうデッキ名これでいんじゃねw





・1回戦

高校生@Xセイバー ×○○


1.フォルトロール超出てきた。


2.トリシューラダムド蹂躙


3.ガトムズとブリューナクに制圧されかけるも

棒立ちになってたレイジグラをサンドバッグにして勝利






・2回戦

外人さん@Xセイバー ○○


1.トラゴエディアの攻撃力は4200のようです

維持して殴り切り


2.トリシューラ叩き込んでクロウ握ってますよ^^へへへ





・準決勝

こーけん@BF ○○


1.蘇生で死霊とられたりした。

後ろちまちま剥がして強制転移に対してゴッドバードアタック打たせて、何もないとこに馬からモン蘇生して勝ち


2.究極のダークアームドドラゴンゲー

ダムド維持し続けてアド差開かせて勝ち






・決勝

まっち@櫃BF ×○○


1.華麗に殺された


2.逆スト宣言した

ビートダウンしきって勝ち


3.互いに後ろも前も溜め込みしてからの俺から寒波→神の宣告

死霊キャリアゴブゾンからミストウォーム投げると、弾圧

相手返しにハリケーンからトリシューラダムド展開をトラゴエディアで止める


がん伏せされたから返しに誘惑打つ→ハリケーンバルブツモでゴーズ飛ばす


ハリケーンから、ゾンマス経由トリシューラした後に初ターンに強欲謙虚で持ってきてた異次元埋葬で勝ち








優勝ー




そろそろアンデ以外も使いましょう、俺






ではまた
ノシ

Comments

アンデンソンってなんぞww

アンデンソンはアンデンソンだよーw

>アンデンソン

ゾンビ化したベンジョンソンですね。わかります。

その発想はなかったw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

